すきなものごった煮

アラフォーOLのひとり言。グルメや本、車にお金とか。

リングフィット13日目+フィットボクシング7日目

f:id:love130i:20200105195629j:image

今日のリングフィットアドベンチャーは腕のマッチョを倒したとこで終了。

 

マッチョよりも、その前のパラシュートがキツすぎた💦

なにあれ💦二度とやらない💦💦

 

腹筋エリアに入るのはキツいわーと思ってアドベンチャーはやめたものの、物足りなくて腹筋のミニゲームを追加でプレイ。

 

しっかりにしたら流石に疲労困憊😅

 

プランクは上げる角度と下げた角度で判定してるっぽい?

しっかり上げてないと、地面に伏せてようやくオッケーになるみたいな。

 

同じ感じで船漕ぐのも、「下げて!」ってもう床なんですけど……的な判定があって無駄に疲労😭

 

f:id:love130i:20200105200642j:image

フィットボクシング🥊

デイリーのみ。

 

今日は気まぐれにインストラクターを金髪の可愛い子に変えたんだけど、やっぱマッチョがいいや。

 

声がキャンキャンし過ぎて落ち着かない😅

可愛いアニメ声だから、男性がプレイするにはいいと思う😊

 

っていうか、髪の毛や肌の色を変えるみたいな変なオプション付けなくていいから背景なんとかしてほしかったな…。

 

明日から3日は激務なので運動お休みするかも。

 

運動は毎日やらない方がダイエット効果出るって記事もあるけど、もう何を信じたらいいのやら。。。

 

明日からは朝6時台から22時まで休みなく働くんで、帰ってから運動だと力尽きそう。

会社にSwitch持って行って帰る前にやろうかと思ってたけど、いっそおやすみした方が良いのかしら。

 

座り仕事で体が固まっちゃうから、ほぐしがてらボクシングの10分コースだけとか?

 

明日の体力次第でがんばります😊

 

体重は0.2UP😭

昨日のお夕飯、すき焼きだったからかなぁ。。。

 

今日もお昼はグラタン作っちゃったから明日が心配💦

なんていうか、ふつうに食べてると標準体重に近づいていくんだと思う…😭

 

仕事始めたら全体的に減るから!

明日からの自分に期待!!

しかし逆に運動が出来ないかもだけど💦