すきなものごった煮

アラフォーOLのひとり言。グルメや本、車にお金とか。

リングフィット10日目+フィットボクシング4日目

f:id:love130i:20200102222454j:image

余裕があるからリングフィットアドベンチャーは負荷23まで上げてみました。

 

うっかりプランクスワイショウに変え忘れて2回もやる羽目に…😭

 

戻して!の判定が床ギリギリでキツい💦

 

今日はワールド4のボス戦を残しておつかいを消化。

明日もおつかいひと通りやってから進めようかな。

 

f:id:love130i:20200102222824j:image

フィットボクシングはデイリーのみ。

 

ウィービングが出てきちゃったんだけど、下がればカウントされるしUの字意識せずミスにしない方を重視して乗り越えてます💦

 

パンチが5,000超えたよってマッチョが褒めてくれました😊

 

しかし肝心の体重は増えた💦

体脂肪率は下がったから水太り的な感じかなぁ…。

そーんな言うほど食べてないし。。。

 

お通じが正常になれば…って言っても今日は良い感じに戻ってきてる気配だから明日に期待!