すきなものごった煮

アラフォーOLのひとり言。グルメや本、車にお金とか。

リングフィット11日目+フィットボクシング5日目

f:id:love130i:20200104001216j:image

リングフィットアドベンチャーの写真撮り忘れてしまった💦

ホント、ストレッチの後に振り返られるといいのに。。。

 

今日は30分くらいやって、ワールド4とおつかい、ワールド5の最初をクリアしました!

 

いま負荷23だけど、もうちょいあげた方が良いのかなぁ。

でも脈拍弱いのは走る速度が遅いからだと思うんだけど😅

 

ボートはアイテム意識せずひたすら漕げるから好き。

 

フィットボクシングは今日もデイリーのみ。

ウィービングウィービングで大変💦

 

「膝を意識しろ!」って意識せざるを得ないですがな😢

 

体重は、測る前に朝ごはん食べちゃって失敗。

ざっくり考えると0.1キロくらい減…?誤差の範囲ですね😭

 

リングフィットでそんな脈拍上がらなくても、そのあとフィットボクシングで汗かいてるからまぁいっか的な。

 

っていうかですね、世の中では「最初の1週間は筋肉痛」って感想よく見たけど、今も絶賛筋肉痛なのですが…?