すきなものごった煮

アラフォーOLのひとり言。グルメや本、車にお金とか。

リングフィット8日目とフィットボクシング購入2日目

f:id:love130i:20191231161913j:image

フィットボクシングは体験版してたので実際には5日目なんだけど、改めてで2日目。

 

フリーでふくらはぎしっかりコース追加したらダッキングコンビ登場。

 

ダッキングの判定に関する不満のレビューが多かったから不安だったけど、意外と…?🤔

 

ダウンロード版だからなんかアップデートされてるのかな?

 

リングフィットは写真とりわすれちゃった💦

一番最初の画面でデータ見られるといいのに☹️

 

いまワールド3の負荷20です😊

 

ちなみに体重はなんなら今朝増えてた😢

 

どうして。昨日は大したもの食べてないし、胃腸がアレルギー引きずっててなんなら夜に胃を下してたくらいなのに😭