すきなものごった煮

アラフォーOLのひとり言。グルメや本、車にお金とか。

リングフィット12日目+フィットボクシング6日目

f:id:love130i:20200104220904j:image

リングフィットアドベンチャーは、またデイリーの撮り忘れてしまった。。。

f:id:love130i:20200104220916j:image

せめてもでトータルの写真を。

 

最近筋肉痛はともかくとして楽だなぁと思ってたけど、バタバタするスキルを入れてないからだという当然の理由でした💦

 

アドベンチャー途中のゲームラボ?で美脚セットが出たんですよ。

ミニゲームでやった事あるしと軽い気持ちでやったのは良いけど、マウンテンクライマーで青息吐息に😅

 

初っ端から疲労困憊。。。

 

でもそのあと脚のエリアのクリアまでやったものの「とても軽い運動」って。

マウンテンクライマー引きずって、昨日よりは疲れてるつもりなのに。

f:id:love130i:20200104222010j:image

ボクシングはデイリーのみ。

今日は珍しく、腕のセットオンリーでちょい楽でした😊

 

なので姿勢に注意してやったつもりだけど、多分全然できてないんだろな😅

 

体重は-0.2キロ。

もう2週間になると思うと、少なくともリングフィットアドベンチャーはダイエット効果としては正直そんなに…?

 

しかし体重より見た目!

動いて汗かくのには意味があると思いたい😊