すきなものごった煮

アラフォーOLのひとり言。グルメや本、車にお金とか。

リングフィット9日目+フィットボクシング3日目

f:id:love130i:20200102002213j:image

負荷21にしたけどそんなキツくないのは、単純にアイテム取り漏らさないためにジョギングが激遅だからかしら。。。

 

早く走れば心拍上がるのわかってるけど、戻れないからアイテムが大事💦

 

そしてレベルが上がってプランクゲットしたんですよ。

 

プランク

 

こんなのキツいに決まってる😅

 

悩みつつ、攻撃力に釣られてスワイショウの代わりに入れたけど、一回使ってすぐスワイショウに戻しましたよね😊

 

プランクは1日1回!

 

攻撃力高いけど失うものも多い。

筋トレしてるんだから追い込まないといけないのは分かってるものの、イヤになって続けないのが一番ダメだからね!

 

とか言ってるわたしが使うのはスワイショウとモモアゲアゲと英雄1ばっか…。

 

今日はミニゲームやってないから完全に偏ってしまった💦

 

ボクシングは、

f:id:love130i:20200102002949j:image

こちらは本日デイリーのみ。

 

ダッキングを膝でやらないように気をつけねば。痛めそう😢

 

あと評判悪いのはウィービングですねきっと。

今日ゲットしてしまったから明日から出てくるだろな😅

 

本日の体重は、変化なし!😢

 

でも食べた分出てないので…。

予想外の食物アレルギー起こしてから胃腸痛めてて、お通じもおかしくなってて💦

 

元々は快腸な方なんです。

不調だって気づいてなかったけど後から考えたらストレスとか諸々のせいか弱ってたぽく。

 

そこにアレルギー起こすと全然思ってなくて食べたら予想外に思い切り体内荒らされてしまって😭

刺激が強いだけだと思ってた。

よく症状思い出したら完全にアレルギー起こしてた💦

 

アレな話ですが、27日の出来事なのに28日は落ち着いたと思ったら忘年会もあったからか29日の夜に突然下して、そこから下すって程にはなってないものの今度は逆に出が悪くて今もまだゴポゴポしてる😢

 

しかししかし、今日「顔が細くなった」って言われた!

他人から見ての変化大事!!

 

胃腸が戻ったらもうすこし減るんじゃないかな〜😊

 

明日は昼間からがんばる!